むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

2017-04-04から1日間の記事一覧

今日はあんぱんの日。山パンのベストイレブンに選ばれしメンバーとは?

こんにちは。むうです。 今日、4月4日はあんぱんの日だそうです。 なぜあんぱんの日なのと思っていたら、あんぱんで有名な木村屋で説明していました。明治天皇に献上した日なんですね。歴史があるな~ www.kimuraya-sohonten.co.jp そんなわけで今日、あんぱ…

2017年春アニメ 「アリスと蔵六」 頑固おじいちゃんがかっこいい

4月になって春のアニメもたくさんスタートしましたね。我が家も家族と一緒に新アニメはなるべく見るようにしています。これは毎週見ようと思った面白い作品があったのでご紹介しますね。<アリスと蔵六> 公式サイトhttp://www.alicetozouroku.com 徳間書店…

ブログが続かない!? 他人と比較してもダメだと感じた春

こんにちは。むうです。最近、ブログを書く事にちょっとモヤモヤしたものを抱えていました。自分のブログって平凡だよね、面白さが足りないな、と他のブロガーさんがすごく才能のある人に感じて、劣等感にも近い感情がありました。ちょっとブログに向き合う…