むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

健康が気になる30代。おやつを食べるなら健康に良い美味しいおやつが食べたいな

こんにちは。むうです。

最近、体重増加など30代になると健康の悩みがいっぱいです。
そんな中、今日はこんな商品に興味を持ちました。

モニプラファンブログさんで応募した美実PLUSです。

福楽得 美実PLUS

くるみはビタミン、ミネラル、たんぱく質食物繊維など、体に良い成分や栄養素がたっぷりの健康に良いスーパーフードなんですよ。
普通のジャンクフードも食べると美味しいけど、なるべくなら体にもよくて美味しいものを食べてみたいな。

今回の商品はメープルシロップでコーティングされたくるみなので、ヨーグルトにも合いそうですね。ぜひ試してみたいな(*゚▽゚*)

家族もアーモンドなどが好きなので、美味しいと好評だったらメープルシロップくるみの他に塩キャラメルくるみや香ばしローストカシューなども食べてみようと思っています。

シンプルライフでも本当に欲しいもの、食べてみたいものだけを選択して、モニター生活を楽しんでみたいと思っています。

≪美実PLUS≫美容にもいい!くるみで栄養満点【メープルシロップくるみ】