むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

家族が買ってきたファイアーエムブレム。私は週末、三国志三昧です

こんばんは。むうです。

家族が今日発売のファイアーエムブレム 新作を購入しました。

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 通常版


さっそくリビングでゴロゴロしながらやっていますよ(*゚▽゚*)

私も兄がファイアーエムブレム初期からのファンなので、ほぼ作品は知っているかな?
ただ私は攻略が下手っぴなので昔から見る専門です。
今はスマホファイアーエムブレムヒーローズをちょこちょこと弟にどのキャラクターを育てたらいいか相談しながらプレイしていますが、面白いですね☆彡

さて、家族がファイアーエムブレムに夢中になっている中、私は今週末、三国志を読もうと思っています。

www.ebookjapan.jp


eBookJapanで2017年4月21日の金曜日から23日の日曜日まで横山光輝三国志が全巻無料で読めちゃうんです。

兄弟の影響で私も三国志を読んでいましたが、また久しぶりに読みたくなってしまったので、週末は横山光輝三国志を60巻読破するつもりです(*゚▽゚*)

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村テーマ 本が好き。へ
本が好き。