むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

工場直送のポテトチップス。あまりの美味しさに家族に奪われました

こんにちは。むうです。

先日お出かけした際にあるお店で工場直送のポテトチップスというものを見つけました。
f:id:muuhamu:20170426233907j:image
菊水堂さんの「ポテトチップ」です。ちなみにそのお店では1袋410円でした。

パッケージを見たときに「あ、これをマツコの知らない世界で見た気がする」と思いました。ずっと気になっていた商品でした。

さっそく家族と夕食のあとに食べたのですが、市販のスーパーで買うポテトチップスと比べて軽く美味しかったです。
塩味はしているけれどもそんなにしょっぱくもなく、軽いので食べ始めたら止め時がわからないという感じです。
少しづつ食べようと思ったら家族があまりの美味しさに「もう少し出して」と結局全部食べてしまいました。

こだわりの製法で通常は工場から直送のポテトチップスのようです。

f:id:muuhamu:20170426233924j:image

菊水堂さんでネットショップをやっていますが、人気があるのか、2017年4月26日の時点で5月11日発送分まで完売していました。
さすがYahoo!検索大賞2015【お取り寄せ部門賞】を受賞する人気の商品ですね。

kikusui-do.jp


また近いうちに食べたいと思います(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問いただきありがとうございました。