むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

【面白そう】シェイクが自分のおうちでできちゃう~タカラトミーアーツの「もみっとシェイクン」

こんばんは。むうです。
さきほどテレビをつけたら「ゆうがたサテライト」でこんな商品を紹介していました。

 


もみっとシェイクンというタカラトミーアーツの商品です。

カップデザートと牛乳を混ぜるだけでシェイクができるそうです。
自分の家でシェイクが作れるなんてすごいですね(*゚▽゚*)

タカラトミーアーツさんのサイトを見ましたが、簡単に作れそうです。

1、カップデザートをもみっとシェイクンにいれて揉む。
2、冷凍庫にいれ、5時間後に取り出す。
3、取り出したもみっとシェイクンに牛乳を入れて再度揉む。

簡単に出来そうですねヽ(*´∀`)ノ

用意するのは市販のカップデザートと牛乳だけなので、自分でヨーグルトを選んだりコーヒーゼリーを選んだりすれば自分好みのシェイクができるのもいいですね☆彡

f:id:muuhamu:20170406175017p:plain

<※画像はタカラトミーアーツさんのサイトからお借りしました>

杏仁豆腐のシェイクとか面白そうですね。
ゼリーにはいろんな種類があるので、どれが美味しいか家族と一緒に試すのも楽しそうです。

ちょっと気になった情報でした(^O^)



タカラトミーアーツのHP>

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/shaken/


<ゆうがたサテライトのHP>

www.tv-tokyo.co.jp