むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

今日のランチは豚丼! 吉野家のキャンペーンでお得に

こんにちは。むうです。

昨日、ネットサーフィンをしていたら、吉野家のこんな情報を見つけました。

f:id:muuhamu:20170408123751p:plain

 牛丼って言ったら吉野家をイメージするくらい私は吉野家派なので、この情報につい飛びついてしまいました。あ~、第一弾の牛丼の日を見逃していたよ~

ちなみに今週(4月7日・8日)は豚丼が300円です。(30円引き)

さっそく店舗へ行ってみました。

キャンペーンのせいか、いつもより人が多かったです。

店を出るときにすれ違った高齢のお母さんを連れた母娘がいました。
そのお母さんが「何年ぶりの吉野家かしらね~」と言っていたので、集客のキャンペーンとしては成功しているみたいですね(*゚▽゚*)
 

店舗で食べたほうが冷めずに美味しいのですが、昨日の夜のオカズがちょっとだけ残っているので、私は持ち帰りにしましたよ。 

f:id:muuhamu:20170408123349j:image
豚丼も美味しいねヽ(・∀・)ノ

来週は辛子明太子定食などの定食が安くなるみたいですね。

牛丼が対象の4月21日、22日は忘れずに行こうと思っています☆彡

ちなみに店舗で「吉野家アプリ」というものを見つけました。

www.yoshinoya.com


歩数計と連動してクーポンがもらえるみたいなので、ウォーキングをしている私には便利そうなアプリです。これからダウンロードしてみようと思います。

www.yoshinoya.com