むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

え、これ写真じゃなく絵なの? リアルな水彩画があるんですね

こんにちは。むうです。

さきほどインターネットをしていたらある画家さんのサイトにたどり着きました。
「あべとしゆき」さんという水彩画家の方です。

www.abety-art.com

写真なのかなと見ていたらこれ、水彩画なんだそうです。
サイトの「WATERCOLOR」のコーナーをみると様々な作品があり、どれもリアルな感じの素敵な作品です。

本も何冊か出してるようです。

水彩画 光を奏でるために [ あべとしゆき ]

あべとしゆきさんの本をチェックしていたら、他にもリアルな水彩画を描いている方がいるみたいですね。


水彩画レッスンノート [ 田中己永 ]


水彩画リアルレッスン [ 福井良佑 ]

水彩画ではないのですが、こちらもリアルですよね。


林亮太の超リアル色鉛筆入門 [ 林 亮太 ]

可愛いイラストも好きですが、こういう写真のようなリアルな水彩画も素敵ですね。
実際の作品を見ていたいですが、まずは本で作品を楽しんでみようかな(*゚▽゚*)

今日もご訪問いただきありがとうございました☆彡