むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

FINAL FANTASY 30周年記念コラボ『CRYSTAL TOKYO TOWER』に行ってきました

こんにちは。むうです。
FINAL FANTASY好きな友だちに誘われて東京タワーに行ってきました。 

f:id:muuhamu:20170429124544j:image

 東京タワーではこんなイベントをやっているんです。

www.tokyotower.co.jp

 
この一夜限りのライトアップも見たいということで急遽行ってきました。

f:id:muuhamu:20170429124553j:image

 東京タワーの下には鯉のぼりもたくさん(*゚▽゚*)

4月28日(金)から5月7日(日)までの期間限定で、展望台でプロジェクションマッピングもやっているので、展望台へも行くことにしました。

たくさんのお客さんがいたので、チケットを買うのに時間がかかりました。
チケットは展望台大人900円です。
さっそく中に入ってうろうろしていると東京タワーの窓にこんな画像が……

f:id:muuhamu:20170429124616j:image

 ファイナルファンタジーというとクリスタルですよね☆彡

動画は撮影禁止ですが、写真ならOKみたいなので一部撮ってきました。

f:id:muuhamu:20170429124640j:image

 ラムウ、雷。雷門で浅草ですか?

f:id:muuhamu:20170429124720j:image

 きちんと写せなかったけど、ラムウですね。 

f:id:muuhamu:20170429124740j:image

 おお、ギルガメッシュ
最後、やっぱり彼らしい(*゚▽゚*)

f:id:muuhamu:20170429124802j:image

 セフィロスも登場しました。

5分程度の短いプロジェクションマッピングでしたが、楽しむことができました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問いただきありがとうございました。