むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

今日はてんやの日。月に1度の特別390円の「サンキュー天丼」を食べたよ

こんにちは。むうです。

 

ペットのデグーのえさを買いに行くついでに駅前のてんやを通ったらこんなお弁当を店頭で売っていました。 

f:id:muuhamu:20171018154236j:image

 

本日、18日は10てん+8やで、てんやの日だそうです。 

月に一度390円のサンキュー天丼が売られているみたいです。
お昼だからなのか、おじいさんやサラリーマンが大勢いました。

 

月に1度、こんなイベントがあるんですね(*゚▽゚*)
※現在は390円の天丼ではなく、500円の上天丼が対象となっています。
 

ペットショップの帰りにすいていたら買おうと通ったら行列も落ち着いていたので、サンキュー天丼を家に持ち帰ってみました。

f:id:muuhamu:20171018154244j:image

えび、いか、かぼちゃ、いんげん、れんこんが入っていましたよ。

美味しいお昼になりました(*^o^*)