むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

毎日の記録をイラストでノートに書き始めました

こんにちは。むうです。

 

図書館で借りた日経ウーマン2016.9月号を1日の深夜に読んでいたところ、朝活についてのページがありました。

 

その中にイラストレーターの成瀬瞳さんの130日で私が変わる!毎日あさかつという本があるのを知りました。

 

毎日の記録を1日1ページで記録しているものです。

片付けや読んだ本など朝に行った事をイラストつきで書いたりしています。

 

私もイラストを描いてみたいなと思ったりしていました。何を書いたらいいのかわからなかったのですが、これなら自分の今日の日記でいいので描きやすそうだなと思いました。

 

6月1日の深夜に思いついて書いたのが、こちらです。

f:id:muuhamu:20180602185613j:image

 

眠かったからか、集中力がないのか誤字がひどいですね(−_−;)

 

 そしてこれが2日の記録です。

f:id:muuhamu:20180602185726j:image

 

服を買いたいなと思ったのですが、ワイドパンツってまだ流行ってるのかなと心配になりました。

楽天のランキングでファッションをチェックしたところ、ランクインしているのでまだ着ていても大丈夫そうです。

 

カーキ色は持っているので、ブルー系のものがいいかな。

 

こんな感じでイラストつき日記を書いていこうと思います(^-^)