むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

【イラスト日記】テレビのハードディスク整理をする

あと二週間ほどでサッカー、ワールドカップが始まりますね。

 

我が家でも家族が日本のチームだけではなく海外のチームのプレーに興味があるので、テレビでサッカー三昧になるでしょう。

 

その為にテレビのハードディスクを整理しました。

 

f:id:muuhamu:20180604192334j:image

 

今日見たテレビ番組では皮下脂肪、内蔵脂肪に次ぐ第3の脂肪、場違い脂肪というものについて紹介されていました。

心臓などに脂肪がつくと健康に良くないそうです。

 

健康法としてフラダンスや四股を踏むのが良いらしいです。

これなら自分でもやれそうですね(^-^)

 

10時間ほど空容量を作れましたが、まだまだ余裕が欲しいかな。

 

昔録画したまま見忘れていたテレビ番組を他にも消化しようと思います(o^^o)