むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

ダイエット中だから気になる。栄養もサポート「玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ」

こんにちは。むうです。

最近体重が増えてきてダイエットしたいなと考えています。

色々と自分の体重増加について考えてみるとお腹がぽっこりすることが多いので、野菜や食物繊維をもっと多めに取りたいなと思っています。

そんな中、モニプラファンブログさんのイベントでこちらの商品を見つけました。

「ハイ・ゲンキ スピルリナという商品です。

f:id:muuhamu:20170505222636p:plain

(※画像は株式会社玄米酵素様のサイトよりお借りました)

スピルリナって聞きなれない名前だなと思ったら海藻の1種だそうです。
β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸葉緑素食物繊維核酸、フィコシアニンなど、50種以上の健康に役立つ成分を含んでいるそうですよ。

それだけではなく、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させたものも含まれているので、健康に必要な栄養素を摂取することができるみたいです。

ダイエットのためにだけではなく、健康のためにも良さそうですね(*゚▽゚*)

今回、モニプラファンブログさんのイベントではモニターを募集していました。

「食べ過ぎを見直したい」

「体重管理をしたい」

「糖と脂肪が気になる」

このようなお悩みを持つ方を対象に、モニター≪50名≫を募集します!

 
食べ過ぎを見直したい方必見★食前に食べて体重管理【玄米×酵素】サプリモニター募集

ぜひ参加したいと思ってさきほど、応募してみました。

株式会社 玄米酵素の別製品「元氣大豆21」を使ったレシピもサイト内にあったので、チェックしてみようと思います(*゚▽゚*)

元氣大豆21・玄米酵素レシピ集|玄米酵素・ハイゲンキの本社オンラインショップ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。