むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

2019年にかけて2019個の物を1年で捨ててみようと思います

こんにちは。すっかり年末になってしまいましたね。
商店街などもすっかり年越しモードです。

新年の目標ならぬ年越しの目標として
2019年ということで2019個の物を捨ててみようと思います。

2019個を1年で捨てるとなると365日で割ると
1日5.53個になります。
つまり1日5、6個捨てるということですね。

今、部屋を見回すと大量に不要かなと悩むものがあるので、
2019年のこのブログのテーマは片付け&イラスト日記にしようと思います。

2018年、2019年もよろしくお願いします☆彡

<スポンサードリンク>