むうらぼ 

シンプルライフを目指す主婦むうのブログです。シンプルライフと節約で素敵な生活を送りたいな

【2019捨て】ダンボールの箱の中のものも捨てなくっちゃ

2019年の1年で2019個のものを捨てようと計画中です。

捨てのモチベーションがなかなか上がらずにスローペースですが、少しづつ片付けをしています。

前回、49個まで捨てたので、50からスタートします。


<スポンサーリンク>
 

今回捨てたもの(50からスタート)


50.ダンボール箱

51.雑誌
52.本
53.チラシ

54.ダンボール箱

今回は54個まで捨てることができました。

捨てたものをチェックして思ったこと

ダンボール箱を2つ捨てたのですが、その中の1つに最近届いたサプリメントや青汁、お知らせなどが入っていました。
しまうのが面倒になってつい近くに有るダンボール箱に入れてしまったようです。
あとで片付ようと思っていたのですが放置してしまいました。

保留箱やダンボールにポイッと置いたままにせず、中のものも捨てたり本来置くべき場所にきちんとしまいたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました☆彡